Sooda!
 閲覧数:73
相手が自分のことを嫌っているってどうやって見抜きますか?

質問者:感じ悪い
質問日時:2011-07-11 18:24:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
小声で耳打ちするように話し掛けてみましょう。
嫌っていればスッと離れます。好意があれば耳を寄せてきます。

回答者:孤独
回答日時:2011-07-11 22:19:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
話しかけた時の態度ですね。まあ自分がこの人嫌いだな〜と思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 23:27:42

この回答の満足度 未設定
目みたらそらすとか物をとってあげてももらう時が乱暴とか声のト...詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-07-11 23:14:18

この回答の満足度 未設定
目みたらそらすとか物をとってあげてももらう時が乱暴とか声のト...詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-07-11 23:13:57

この回答の満足度 未設定
目を合わせたら直ぐそらす人。話を聞こうとしない人。話しかけら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 21:35:05

この回答の満足度 未設定
話題にあまり積極的に乗ってこないとか。あまり目を合わそうとし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 19:41:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ