Sooda!
 閲覧数:426
学校でもしいじめがあったら、どう対処すればよいでしょう?
皆様の意見をお聞かせください。

この質問をみたら↓ポチッと行っちゃってください

質問者:やあああああああああ
質問日時:2011-07-11 18:30:46
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
私は何かその子が以外といい子なんだとさりげなくアピールしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 22:50:32

この回答の満足度 未設定
先生に相談するしかないですねいじめがあるってことは誰がやって...詳細

回答者:シューマイ太郎
回答日時:2011-07-15 17:38:23

この回答の満足度 未設定
私は実際にいじめられてました。そこで、私がしたことは@先生に...詳細

回答者:ゆいやん
回答日時:2011-07-14 19:44:23

この回答の満足度 未設定
何か一つ「あいつやるなー」と思わせるものを一つ作る事です。趣...詳細

回答者:katosan
回答日時:2011-07-13 11:02:33

この回答の満足度 未設定
何か一つ「あいつやるなー」と思わせるものを一つ作る事です。趣...詳細

回答者:katosan
回答日時:2011-07-13 11:02:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ