Sooda!
 閲覧数:397
今日マクドナルドで買ったチキンフィレオの中からプラスティック片が出てきました。(1cm弱)

チキンフィレオを食べたのは子供で、食べてる途中に口から出してきたので入っていたのは間違いないのですが
購入したのが夕方です。(今は22時過ぎです)

スーパー内のフードコートにある小さい店舗なので
お店に連絡しても仕方ないと思ったのとカスタマーサービスは9時〜17時までで終わっていたので連絡していません。

レシートや欠片は残していますが明日の朝に電話してみても意味がないでしょうか?

以前にもナットが混入していた事件があったらしいのですが
マクドナルド側の対応がいまいちみたいに書かれていたので連絡して嫌な思いをするのでは?と少し躊躇ってます。

みなさんはどう思われますか?
===補足===
とりあえず翌朝に電話してみました。
電話応対は丁寧で原因を追及するそうです。

追及してから再度連絡が入るそうですが
今のところお詫びの品?的なものはありませんw

連絡が入りましたらご報告したいと思います。

質問者:とくめい
質問日時:2011-07-11 22:22:13
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
連絡はすべきです。製造物責任法に抵触しますから。ただし、お詫...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-07-18 20:34:17

この回答の満足度 未設定
言うべきですよ 同じ目にあってる人が他にもいるかもしれないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 04:01:53

この回答の満足度 ★★★★★
言った方がいいです。すでにやな思いしてるんですし相手のために...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 09:00:03

この回答の満足度 未設定
言った方がいいです。すでにやな思いしてるんですし相手のために...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 09:00:01

この回答の満足度 未設定
言った方がいいです。すでにやな思いしてるんですし相手のために...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 08:59:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ