Sooda!
 閲覧数:192
顔が丸くていやなんですけど、小顔になる方法ってありますか?

頬のほうがまるーくなってるんです。

っていうか、小顔ローラーって効くんですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました^^

質問者:匿名です。
質問日時:2011-07-11 22:54:46
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
本人が思っているほど周りは丸顔だなんて思っていませんよ(*^...詳細

回答者:タケ子
回答日時:2011-07-13 14:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
骨格の問題なら解決するのは努力でもむずかしいですが、表情筋肉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 13:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
かっさプレートを使うと小顔になりました(*^_^*)小顔ロ...詳細

回答者:ともみ
回答日時:2011-07-12 10:51:13

この回答の満足度 ★★★★★
ローラーはきかないです。顔は丸く見えるのはむくみのせいかもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 09:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
骨格の問題なのでむくみをとるくらいしかないでしょうね。詳細

回答者:ASSS
回答日時:2011-07-12 06:44:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ