Sooda!
 閲覧数:128
総理は、「臭い」「靴が汚れる」などといいませんでしたよね?
避難所に土足で入ろうとするのは、育ちがいいからですか?
http://img88.imageshack.us/f/imagegrt.jpg/

質問者:アヌンナキ
質問日時:2011-07-11 22:55:08
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
言ったみたいですよ。

靴を脱がないことが育ちとは関係ないと思います。
単に汚いからそのままで良いんだと思ってしまった
自己判断だと思っています。

詳しくは他にもあったと思いますが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/551.html

回答者:あっこ
回答日時:2011-07-12 00:13:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
自分のことしか考えていないから・・常識が無いと思う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 21:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
甘やかされて育ったんでしょ何不自由なく詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 07:33:57

この回答の満足度 ★★★★★
また被災地へ行くようですが、逆なでするような行動は慎んでもら...詳細

回答者:おさとがしれます
回答日時:2011-07-14 14:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
また被災地へ行くようですが、逆なでするような行動は慎んでもら...詳細

回答者:おさとがしれます
回答日時:2011-07-14 14:19:27

この回答の満足度 ★★★★★
言ったようです。言動と行動に育ちの悪さがにじみ出ています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-13 20:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ