Sooda!
 閲覧数:85
置き換えダイエットをしようと思ってます。
おススメのものはありますか?

商品名、値段、どのくらい効果があったか、
教えてください!

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-11 22:57:43
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
DHCのプロテインダイエットシェイク 最初の1月で5k痩せました。
1食300円くらいだったかな。
食欲のない夏には、シェイクやゼリー系はお勧めです。
その次に明治のプロテインダイエットシェイク 維持&ゆるやかに効果 あり
1食100円くらいだったと思います。

今は1年経過で12k減で標準よりやや痩せになりました。
soyjoyとコーヒーでたまに置き換えています。
1食89円とかです。

要はカロリー制限すれば夏は確実に痩せます。
毎日何を食べてどれだけ体重の変化があるかをノートにつけていくと
自分のリズムとかわかります。停滞期は何をしても減らないです。
冬は維持です。

回答者:運動嫌い
回答日時:2011-07-11 23:38:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
豆乳を飲むことです。ジュースを毎日飲んでいましたが健康にも...詳細

回答者:ともみ
回答日時:2011-07-12 10:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
バナナがいいですよ〜。2キロくらい簡単に痩せました。おカネ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 09:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
きゅうりです。けっこう空腹も抑えられましたよ。効果はまだ検証...詳細

回答者:匿名です。
回答日時:2011-07-12 00:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
こんにゃくです。お米や麺類の代わりにしたらいっきにやせました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 00:29:53

この回答の満足度 ★★★★★
ジュースを2杯飲む代わりに、1杯半はウーロン茶。その後に半...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 23:03:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ