Sooda!
 閲覧数:133
私は、跳び箱が飛べませんが皆さんは飛べますか?または、馬跳び。
小さい頃に飛べたなどでもいいです。
教えてください。

質問者:みるくてぃー
質問日時:2011-07-11 23:09:17
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
授業で6段しか出てこなかったのでそれしか経験ありません。
ただ私は5段も飛べなかったのですが精神的な物で
身長がいつも一番前ばかりで目線より上に跳び箱上部があったので怖かったのですね。
それが先生のある言葉で(内容忘れました)恐怖がなくなり
恐怖が取れたら余裕で飛べるようになりました。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 09:26:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
先生の言葉気になります。
それで余裕で飛べるようになったってすごいですよね!
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
普通の高さなら飛べますよ。馬跳びも良くやりましたね・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 14:39:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
3段くらいまでしか無理ですね。運動神経ゼロなので。馬とびも...詳細

回答者:みと
回答日時:2011-07-12 13:21:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
飛べません。体育の授業でしましたが怖かったです。馬跳びは出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 11:29:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
ぜんぜん飛べません。物凄く苦手でした。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 09:42:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
ものすごい苦手でした。周りの子は皆飛べるのに、恥ずかしい思い...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-07-12 09:33:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ