Sooda!
 閲覧数:128
脚(太もも・ふくらはぎ)と二の腕を細くしたいです。

なるべく簡単に出来る方法を教えてください。

あと、飽きっぽいので毎日コツコツ出来る方法を教えてください。

よろしくおねがいします。

質問者:えりな
質問日時:2011-07-11 23:44:27
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
リンパマッサージをすると、すっきり、細くなりますよ。
リンパは、骨があるすぐ横にあるので、そこを下から上にマッサージすると良いですよ。
クリームをつけてやったほうが、やりやすいです。
===補足===
湯船の中でもオッケーです。
また、湯船の中には岩塩を入れるとより痩せやすくなりますよ☆

回答者:さりい
回答日時:2011-07-12 11:21:24

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
腕立て伏せとスクワットですね。筋肉を付けると細くなります。T...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 15:35:29

この回答の満足度 未設定
腕立て伏せとスクワットですね。筋肉を付けると細くなります。T...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 15:35:27

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
マッサージをすることです。湯船につかりながらが良いです☆詳細

回答者:ともみ
回答日時:2011-07-12 10:45:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
脚やせには、ウォーキングがいいですよ!この時期は炎天下を歩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 09:31:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
飽きっぽい・・・。そこはちょっと置いといて・・・。ジョギ...詳細

回答者:匿名です。
回答日時:2011-07-12 00:42:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ