Sooda!
 閲覧数:570
男性に質問です。
私には、気になる人がいます。しかし、妹みたいにしか思われてないようです。

その人も私も用件以外はメールをしません。最近は、会うことも見かけることもないので話す機会も少なくなりました。
なので話せたときは、少しでも「また話したいな。」と思われたいです。

そこで質問です。
妹みたいに思われてても、「恋人にしたいな」と意識が変わる可能性はありえますか?
また、話していて楽しいな癒されるなと感じるときはどんな時ですか?

回答宜しくお願いします。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。
料理、化粧、服装と課題が見つかりました!!
少しでも印象に残るように頑張ります^^

質問者:ふぅ
質問日時:2011-07-12 00:03:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
些細なメールでもいいから自分からメールした方がいいと思います。
妹にしか見られてないと思うんだったら、男はGAPに弱いと思います。
服装をいつもと違うのにしてみたりしたらどうでしょうか??
深く考えずにアタックしてみたらいいかもです。
頑張ってください。

回答者:けん
回答日時:2011-07-15 02:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
メール無精な人でもメールして大丈夫ですかね?
ギャップですか・・・。まずは髪を伸ばすことから始めます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
なんかたまに自分からあいにくるてかしたらキュンときます(^ ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 21:39:41

この回答の満足度 未設定
なんかたまに自分からあいにくるてかしたらキュンときます(^ ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 21:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんあります!時々みせる笑顔に癒されますww詳細

回答者:ベビちゃん
回答日時:2011-07-14 21:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。ちゃっかり、狙ってますね。図られてますね。既にハ...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-14 20:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
服装やしぐさなどを大人っぽく見せればいいんじゃないでしょうか...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-07-14 00:36:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ