Sooda!
 閲覧数:56
前にも質問したんですけどね・・・(・。・;

私には悩みがあるんです・・・。気持ち悪いとか思わないでくださいね(-_-;)

私はつめ噛みでした。今もときどきしてしまいます。でも、治ったあとのつめの形が汚いんです。ピンクのところは小さいし、つめが斜めに傾いています。(左右で噛み度が違ったため。)ピンクのところは1cmもありません。だから友達に見せるのも恥ずかしいんです。

質問です。
@ピンクのところは増えるの?
A大人になったらまあまあキレイになりますか?
Bつめ噛みの人のことどう思いますか?
Cつま噛みが治る方法はありますか?
Dつめの形は治りますか?
Eあなたのピンクのところは何cmですか?(三日月のところも入れて。)

中学生です。何か教えてください!!
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名です。
質問日時:2011-07-12 00:38:13
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
@噛むのを止めないと、増えません Aカムのをやめればなおりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 16:54:27

この回答の満足度 ★★★★☆
@噛むのを止めないと、増えません Aカムのをやめればなります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 16:53:59

この回答の満足度 ★★★★☆
回答は前回に回答した内容と同じです。再確認願います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 10:58:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
1 増えません2 いいえ3 幼稚だと思う4 ネイルに通う5 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 10:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
@増えませんAまあまあなりますB子どもっぽいC爪に絆創膏巻い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 09:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ