Sooda!
 閲覧数:336
「理想のバストサイズ」はどのくらいだと思いますか?
当人の体格にもよるとは思いますが・・・。

学生時代、女友達とそれについて真剣に語り合い
(あの頃は若かった・・・。)
結論は「谷間ができる範囲で一番小さい大きさ」となりました。
この答え、合ってるでしょうか?

宜しければ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

質問者:堕天使
質問日時:2011-07-12 01:15:55
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
その答え、納得です。

大きくてもケアが大変ですし、肩こりもしますし、体のバランスが悪くなると思います。
理想はCくらいですね〜。
ブラでギリギリ谷間ができますし。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 12:29:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
Cカップだと思いますね。谷間もできるし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 20:47:25

この回答の満足度 ★★★★★
D〜Gカップまででしょう。巨乳好きな男の理想です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 18:21:19

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には、アンダーが80センチ代でかつ、ウエストとの差が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 20:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
Cカップぐらいが妥当でしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 20:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
Dくらいだと思います。いい感じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 17:04:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ