Sooda!
 閲覧数:63
ヘパフィルターが付いた掃除機でいたるところの空気やチリを吸って、除染をすべきではないのか。放射能を放置しておく理由が、わたしゃ、理解できん!

質問者:タマ
質問日時:2011-07-12 03:48:45
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
はい、その通りです。
でも一般家庭レベルじゃあ面倒だからと言ってやらない人が出てきそうだし、行政レベルだと、予算がないとか前例がないと言ってやらない可能性がありますね。
おろらく前例がないのと予算がなくて放射能を野放しにしているんでしょう。
私も役人の考えがわからないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-17 15:24:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
空中もかけると効果的らしいけど、今暑くてなかなかやってられな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 04:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ