Sooda!
 閲覧数:334
転職活動中で、先週の水曜の夜に一次面接とSPIを受けました。
SPIの結果が出るのに2〜3日かかるから、と言われました。
いま現在まだ合否の連絡がなく、不安な毎日です。
一週間くらいかかるものかとも思いますが、やっぱり入社させたい人材には
早く連絡するだろうからダメだったかなぁと。
受けたのは大手企業の人事職で、二次に進めば役員面接です。
人事の仕事をされていた方などのご意見がうかがいたいです。
よろしくお願いします。

質問者:zombie509
質問日時:2011-07-12 07:06:35
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
貴方が受けた会社って土日も営業してるのですか?先週の水曜日は...詳細

回答者:どーんと構えて!
回答日時:2011-07-12 08:29:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ