Sooda!
 閲覧数:126
本当は電力足りてるの?

年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
国民は騙されたままじゃないと思いますが、賢く自分の生活を守りたいです。

質問者:節電と不公平停電の中
質問日時:2011-07-12 09:17:02
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
足りているらしいですね。どうして不足感をあおるか苦心賛嘆らしいです。風力発電受けなさいよ早く、民間電力購入しなさいよ早く、なんで原子力なのだ
===補足===
50代 男 神奈川 5年後 恐らくすごいことになっている。日本の政治は政治ごっこだ。
更に言うなら我われ国民の仕業だ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 11:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一部の権力者が原子力で美味しい汁をすえるんでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
おそらく足りている。原発推進のため、電力不足にさせているだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 06:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
なんともいえませんねぇ。。。30代男OSAKA詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 00:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
足りていると思います。 20代 男性 千葉詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 19:58:19

この回答の満足度 ★★★★★
足りていると思います。 20代 男性 千葉詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 19:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
足りていると思います。 20代 男性 千葉詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 19:58:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ