Sooda!
 閲覧数:444
ふくらはぎが太くて悩んでいる中1です。私はバドミントン部に入っていますが、部活の先輩は細い人がばっかりなのでバドミントンでは脚が太くなるからなどというのはやめてください。

私の場合、正面からみるとそうでもないのですが、横から見たときに太いです。足首の時点でふくらはぎの部分はボコッとしています。

ですが、正直部活をやり始めて3ヶ月たちますが、1cmまでは行きませんが少しサイズダウンしました。

もっと細くなる方法はありませんか?朝はかった時30cmピッタだったので28.5を目指しています。
===補足===
足首の時点でふくらはぎ という文は間違えで、
足首の時点で太く、ふくらはぎ が本当です。すみません。

質問者:ありさ
質問日時:2011-07-12 18:41:32
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
私はテニス部です。おととい引退したばかりですが、私もすごく太...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 17:50:26

この回答の満足度 未設定
私はテニス部です。おととい引退したばかりですが、私もすごく太...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 17:50:04

この回答の満足度 未設定
ストレッチをしてから運動をするといいと思いますよストレッチを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-19 12:09:10

この回答の満足度 未設定
間食を止めることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 21:53:13

この回答の満足度 未設定
間食を止めることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 21:53:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ