Sooda!
 閲覧数:110
好意を寄せている女性と今度食事に行くことになったのですが、実は相手に恋人がいるかどうか知りません。事前に聞いておきたいのですが、お互い共通の知り合いがおらず、本人から聞き出す以外は方法がありません。かと言って、ストレートに彼氏いるのとはちょっと聞き辛いです。それとなく恋人の有無を本人から聞き出す方法があれば教えて下さい。
===補足===
すいません、肝心のことを忘れていました。補足します。
出会ったのは去年で、その時は(聞いてもいないのに)彼氏がいると言っていました。それから、1年たって、ちょっとしたことで送ったメールがきっかけで食事に行くところまで盛り上がって今日に至るわけです。だからこそ、余計に気になるのです…。

質問者:one
質問日時:2011-07-12 18:43:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼氏とうまくいってる?か彼氏いたんだっけ?

ストレートに彼氏いるのとはちょっと聞き辛いです。なんて言ってるようじゃふられるわよ。
どうしてそうなのか知らないけど、自身なさげな男は相手にされないよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 23:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
「休みの日は何してるの?」と聞いてみるといいと思います。「お...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 19:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
「休みの日は何してるの?」と聞いてみるといいと思います。「お...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 19:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
「今、好きな人とかいるの?」って聞いてみては。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 19:21:46

この回答の満足度 ★★★★☆
好意を持ってて、食事に誘ってOKなら彼氏は居ないんじゃないか...詳細

回答者:ひごじん
回答日時:2011-07-12 19:08:07

この回答の満足度 ★★★★☆
2人で食事なんて、彼氏に怒られちゃわないかな?みたいな聞き方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 19:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ