Sooda!
 閲覧数:140
福岡→大阪まで一人でライブに行く女性ってどう思いますか?
そのライブは限られた人しか行かないと思います☆
ライブは夜あるんです。
家族からは反対されています☆
説得する方法ってありますか?

ライブに一緒に行く人がいないです。
しかも遠い(泣)

質問者:ライブ一人参加
質問日時:2011-07-12 19:07:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
成人ですか?
未成年なら心配は当然の事で、反対するのは仕方ないのでは。。。資金面が大丈夫な限り、ライブに行く事自体は構わないかとは思いますが...
若い方で、さよならライブでない限り、まだ何回もライブチャンスがあると思いますし、今は残念ですが、今、遠出しなくても時期を待てばいいとおもいます。

つまり「安心」させれば良いと思います。

定時に居場所連絡。
夜のライブなら終了後どうやって帰宅するのか、夜行で帰宅か、
泊まるホテルを押さえてるのか。。。
旅行プランをねるように、家族に「安心だよ」って思わせるのが良いとは思います。

心配してくれる家族のなかで(ファンでなくても大阪見物しながら)一緒に行かれる方を見つけて(説得?)、ライブが終われば合流して帰宅すればいいと思います。

もうホテル予約、切符もチケットも買ってしまった♪で押し切る手もありますね。

回答者:熱い心
回答日時:2011-07-14 10:24:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
その女性の年齢にもよりますが・・・「可愛い子には旅をさせろ」...詳細

回答者:ばってん荒川
回答日時:2011-07-17 21:52:49

この回答の満足度 未設定
その女性の年齢にもよりますが・・・「可愛い子には旅をさせろ」...詳細

回答者:ばってん荒川
回答日時:2011-07-17 21:52:29

この回答の満足度 未設定
行動力がある人だなぁと思います。私だったら絶対に無理なので。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 11:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
好きなら行ったらいいじゃないですか? 1人飯と同じで恥ずかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 03:42:07

この回答の満足度 ★★★★★
逞しい女性だと思います。よっぽどのファンなんですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 11:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ