Sooda!
 閲覧数:57
質問です!!!
私は関ジャニ∞の「ツブサニコイ」をパソコンから
予約しようと思っています。
CDにはカードか何かの特典が付いているみたいなんです。
amazonで予約したら特典は付いてきますか??
付いてこなかったら、どのサイトが付いてきますか??
回答お願いします!!!

質問者:?A?
質問日時:2011-07-12 21:53:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
たぶんですが付いていないと思います・・・
CDの特典やDVDの特典は
amazonで予約すると基本ついてきません

3ヶ月連続リリースときも応募券は
ついてきませんでした。

サイトで予約すると
付いてこないのでは?と思います

回答者:tacho
回答日時:2011-07-15 04:45:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
わかりずらい特典ですよね。私は買わないのでCDショップさん...詳細

回答者:慧華
回答日時:2011-07-12 22:04:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ