Sooda!
 閲覧数:5896
クワガタは昆虫ゼリー意外に何を食べますか?
できるだけ、昆虫ゼリーなどを買わないで、日常的な身近にあるもので育てたいのですが。。。

質問者:リリー.+*★
質問日時:2011-07-12 23:21:21
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
スイカ、リンゴなど食べます。
ですが、食品は細菌が繁殖するので長くは生きませんよ。
人間だってテーブルの上に置きっぱなしの切った果物食べたら、
今の時期は特にお腹が心配になりますよね。
大事に飼いたいならゼリーです。100円ショップでも売ってますよ。

回答者:大事に飼えば冬になっても生きてます
回答日時:2011-07-13 01:04:53

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
スイカの食べかす(残った皮の部分)をあげていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 07:11:59

この回答の満足度 未設定
りんごを食べたりします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 22:00:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
蜂蜜や砂糖を脱脂綿にしみこませてあげてました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 10:42:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
蜂蜜を水で薄めたものや林檎やバナナなどを与えていましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 08:47:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
普通の果物なら、ほとんど大丈夫です。バナナやスイカなど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 02:46:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ