Sooda!
 閲覧数:46
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
会社で今の時期暑中見舞いは出してますか、会社以外の個人では出してますか?
蝉の鳴き声は聞こえてますか、何蝉ですか?
子供の頃にした予防接種の痕残ってますか、何の予防接種の痕ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-13 01:36:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
暑中見舞いは出してません。
蝉の鳴き声は、まだです。
もう少し待てば、アブラゼミとツクツクボウシが鳴きはじめると思います。
予防接種の痕は、残ってません。

昨日はどうでしたか?
可もなく不可もなく…。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-13 02:14:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
3時には寝ます。テレビを見ています。暑中見舞いは、出してい...詳細

回答者:トキ
回答日時:2011-07-13 02:08:28

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。出してないですね。個人でも。まだ聞こ...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-13 02:02:47

この回答の満足度 ★★★★★
もう少ししたら寝ます。ゲームをしていました。両方とも出さな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 01:57:06

この回答の満足度 ★★★★★
4:30頃寝る予定です。ソーダ以外は為替相場を見ながら本を...詳細

回答者:FX修行中&ハウスダストが扇風機で舞上る
回答日時:2011-07-13 01:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは〜もう寝ます。DVDを見ていました。仕事で暑中見舞...詳細

回答者:凪
回答日時:2011-07-13 01:50:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ