Sooda!
 閲覧数:539
左足だけ足の裏に水虫が出来ます。治ったかと思いきや場所がてんてんと移動します。おまけに土踏まずまで出来てきました。10年間この様な状態が続いています。治すにはどうしたらいいのでしょうか?放置で治らないでしょうか?

質問者:テン
質問日時:2011-07-13 05:31:58
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
放置では治らないです。
カビのようなものです。クスリでキレイにしてください。
時間は(人によって何年も)かかりますが、
根気よくクスリを塗っていればやがて完全に治ります。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 07:57:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
わかりました。ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
水虫は放置では絶対に治りません。根気強く治療を続け、症状を抑...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-20 04:37:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
現状、水虫の完治は不可能と言われています。特効薬を発明したら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 11:38:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
放置では 治らないでしょう。もちろん自治能力というのは あり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 09:53:28

この回答の満足度 ★★☆☆☆
なおっていないからです。医者にいくしかないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-13 09:44:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
放置では治らないです。すぐに医師の診察を受けたほうがいいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-13 09:17:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ