Sooda!
 閲覧数:521
よく惚気る男友達がいます。
今までは、彼女のことはのろけていませんでした。
でも、今の彼女になってから、よく惚気るようになったのです。
男って、相手によって惚気たりするんですか?

どなたか教えてください。
みんなへのお礼
男心の良い勉強になりました。
回答をくださった皆様、ありがとうございました。

質問者:michi
質問日時:2011-07-13 10:56:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
相手によって変わると思います!
女によって変わる男性は多いと思いますよ〜
それがいい方に変わるならいいですね^^

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 21:27:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>それがいい方に変わるならいいですね。

・・・ですね^^;

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
付き合ってる子の事が大好きだったり、付き合ってる子が可愛かっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 18:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
本気でほれてるんじゃないですか、今の彼女に。私は基本のろけま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 06:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
相手によって違うと思います。詳細

回答者:スイカ
回答日時:2011-07-13 21:10:50

この回答の満足度 ★★★★★
相手によって違うと思います。詳細

回答者:スイカ
回答日時:2011-07-13 21:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
よほど相手に惚れたんでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-13 15:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ