Sooda!
 閲覧数:50
恋愛相談です。中2の女です。お願いします。
今、ちょうどモテ期で幸せなのは幸せなんですが、問題に巻きこまれてしまいました・・・。
実は数日前、クラスめートのAちゃんが、先輩のC君の事が好きで、キスしたんです。ただ、
実はそのC君、わたしのことが好きだったらしく、キスが終わってからその子に伝えたらしいんです。そのクラスめートのAちゃんはつい最近振られたばっかりで落ち込んでたんですが、
今回の新しい恋も壊れちゃって、今落ち込んでるんです。
わたし、Aちゃんから、すごく謝られました・・
ごめんなさい。って必死に。
でも、わたしとしてはそのC君の事好きじゃなくって、Aちゃんの男友達のY君の事が好きなんです・・。
Aちゃんはわたしが誰の事が好きなのかは
知らないです。
しかも、噂でわたしがC君を両思いだっていう噂もあり・・・
Aちゃんは、C君との出来事をY君に相談してたんです・・・。
どうしたらいいんでしょう・・・。涙

Aちゃんとは毎日顔を合わせる仲だから
誤解とかは避けたいし、
Y君はその事件の事耳に入ってるみたいだし、ただ、わたしは自分で言うのもなんですが、立場上、告白はできないし、
告白をしないってことは思いは伝わらないし、
C君には、好きだ好きだ。ってストーカーほどではないけど、言い寄ってくるんです・・・。

わたし、どうしたらいいんでしょうか?
告白しちゃえ〜!とか以外で出来たらお願いします。
長文&まとまってない文章ですみません。
===補足===
Aちゃんに謝られたときに、ちゃんといいました。
わたしはC君の事好きじゃない。って事。
情報不足、すみませんでした。

質問者:雪
質問日時:2011-07-13 11:38:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
Aちゃんにたゃんと言ってるんなら大丈夫らだと思います。
C君に断ってY君の誤解(?)をとくのが最優先だと思います。

回答者:たなか
回答日時:2011-07-14 21:33:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
立場上紅白出来ないってどうして?AちゃんにはC君を好きじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 11:32:58

この回答の満足度 未設定
とりあえず、Cくんのこと好きじゃないのなら、しっかり断わって...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-07-14 00:24:28

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人に告白してください。自分で混乱させています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 22:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずc君はちゃんと断りましょ(´`;)むこうも変な期待...詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-07-13 21:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
Aちゃんに「Cくんのことは好きじゃないよ」といっておけばいい...詳細

回答者:ばにら
回答日時:2011-07-13 16:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ