Sooda!
 閲覧数:210
前に、「暑い、暑い、暑い夏が・・・」と書いたら、「やめて頂けませんか?」と、
言われてしまったので、今回は書きません。
今時の人は、
「寒い夏」と「外は寒いから」と「夏が行くよ」と「夏が終わる」とでは、
どの表現が好きですか?どんな表現が今に相応しいですか?

質問者:夏が来た!
質問日時:2011-07-13 11:49:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
この前の質問回答しました。
ああいう方もおられるのかなぁ・・って思いましたが、いつも質問ありがとうございます。

今回は「・・・・・」はないんですね、ちょっぴり残念です。
選択肢の中では「夏が行くよ」ですかね。季節を通り越していく前向きさが感じられますので。

蛇足ですいません、どうしても「・・・・・・」が回答したいので、お許しくださいませんか。
今年は気分的に『夏をあきらめて』になってしまいそうなんです。なんか、今年はそんな感じがします。

回答者:研
回答日時:2011-07-13 12:44:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今回「・・・・」の代わりに、「どんな表現が」と書いておきました。
http://www.youtube.com/watch?v=kYynb816MEQ
http://www.youtube.com/watch?v=EqQ9xw6AUNQ
http://www.youtube.com/watch?v=bSMDXo5V9xg

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
「過ぎ去りし夏」という表現が好きですね。http://www...詳細

回答者:歌はいいね(渚カヲル)
回答日時:2011-07-14 00:06:00

この回答の満足度 ★★★★★
「夏が終わる」でしょうか。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 21:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
夏が終わるがいいですね。暑いのは苦手です・・・。詳細

回答者:夏が来る
回答日時:2011-07-13 21:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
「夏が終わる」が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 20:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
「夏が行くよ」がいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 19:28:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ