Sooda!
 閲覧数:111
遠距離恋愛の実感もてないんですけど
どうしたらいいですか?

質問者:テル
質問日時:2011-07-13 12:21:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
実感あると逆にさびしく感じると思いますょ?(下の方と同じ意見です!)

私も今遠距離恋愛中デス!
半分実感してて、半分実感してません!
やっぱり会いたくなりますょね?
テルさんも頑張ってくださいね!

回答者:紗姫
回答日時:2011-07-13 19:26:33

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
遠距離恋愛の実感がもてないってどういう意味?遠くに感じないっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 02:40:24

この回答の満足度 未設定
マメに連絡をとって実感を持った方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 20:53:05

この回答の満足度 未設定
実感なくていいと思いますよ。実感わいてきたら寂しいと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-13 15:24:27

この回答の満足度 未設定
遠距離恋愛は やめたほうがいいと思います。というか 実感ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 15:07:35

この回答の満足度 未設定
実感がなくてもいいのでは?私も遠距離恋愛の経験ありますが、毎...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 13:59:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ