Sooda!
 閲覧数:711
同じ職場で私のななめ向かいに座っている女性がジロジロと人の顔を見ます。(私も女性です。)部署が違うので話をすることがほぼ皆無で、朝晩のあいさつ程度の接触頻度です。じろじろ見たり、気が付くとじっと見ていて怖くなります。それだけでなく大声を上げたりキャーキャー言いながら男性社員に話しかけたり走り回ったり…とにかく落ち着きのない女。目障りでなりません。
そこで質問です。必要以上に同性を見るのはどうしてでしょうか?現状はもうそこにはいないものとみなして無視をしています。
うっとおしいので良い対処法も教えてください。

質問者:とくめいこ
質問日時:2011-07-13 15:52:20
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
気になる存在か、友達になりたいのでしょうが、あまり見られるの...詳細

回答者:わいん
回答日時:2011-07-20 14:22:53

この回答の満足度 未設定
嫌ですよねー(´・ω・`)そう言うのは下手にかかわると大変な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 13:38:31

この回答の満足度 未設定
嫌ですよねー(´・ω・`)そう言うのは下手にかかわると大変な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 13:38:30

この回答の満足度 未設定
うっとおしいですねー。日頃の、男性社員にキャーキャーとかいう...詳細

回答者:たいやき
回答日時:2011-07-17 19:59:54

この回答の満足度 未設定
同性つまりとくめいこさんをライバル視するのではないでしょう...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-07-15 21:21:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ