Sooda!
 閲覧数:237
中2です。
女の子は、片思いされている男子がいるとして、その男子が、自分の事を好きということをしったら、どう思いますか。その男性のタイプは、ユーモア系とします。意味不な質問ですいません・・・

質問者:teriyakiboy
質問日時:2011-07-13 20:03:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それは、自分の心次第だと思います^^
自分も好きなら素直に喜べばいいし、
そうじゃなきゃ断ればいい^^
自分の心に正直になって考えてみて♪

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 20:53:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
相手にもよりますが、うれしいです。私なら、ちょっと意識しちゃ...詳細

回答者:ひろちむ
回答日時:2011-07-20 19:13:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
普通にうれしいとおもいますw詳細

回答者:恋の妖精
回答日時:2011-07-18 14:31:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
とてもうれしいですww私1度そういう経験あるのでわかりますよ...詳細

回答者:FAX
回答日時:2011-07-17 18:32:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
それは嬉しく思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 21:07:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
特定の人から見たら、贅沢な悩みです。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-14 22:33:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ