Sooda!
 閲覧数:348
ノリが良くなるには、どうすればいいでしょうか。
ノリが悪いかったけど、こんな努力してよくなったという体験談があったら、教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2011-07-13 22:47:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
反応を良くしてみる。

誘われたら「お、いいですね〜!」
話をきいたら「確かに!なるほど〜!へぇ!」
断る時も「あ〜〜〜!行きたかったんだけど。。次誘ってね!!」

同調、共感をすると相手はもっとあなたに話したくなる、あなたとでかけたくなるはずです!
・・・とビジネスセミナーで学びました。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 05:37:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ノッテル人に合わせたらノリがいいと言われました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 10:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
ノリのいい人と関わるとその場に慣れました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 21:17:37

この回答の満足度 ★★★★★
ノリの良い子と一緒に居れば自然と近づけます。一人じゃ恥ずかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 18:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
ノリがいい子と友達になるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-14 17:04:00

この回答の満足度 ★★★★★
関西人の友達を作ることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 16:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ