Sooda!
 閲覧数:61
ぼーナスは何に使いますか。
うちは3Dメガネかな。

質問者:テレビ
質問日時:2011-07-14 07:36:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
海外旅行に行きます。
円高なので、今のうちにドルに持って行くお小遣いを替えました。
どうせ遠出は出来ないですけど、ドルはどこの国でも使えますからね。
円安になっちゃったら、塩漬けにしてそのまま持っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-14 09:31:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/40件中
旅行に行きました!楽しかった〜〜^^詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-21 02:29:12

この回答の満足度 ★★★★★
今年は患者が減って、ボーナスも減りました。クルマを買い替え...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-07-18 20:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
家族と焼肉でも食べに行きます(^ ^)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 10:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
少し預金して、残りは生活費に消えました。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-07-16 06:31:18

この回答の満足度 ★★★★★
住宅ローンの返済でほとんど消えますが残りは貯金して数年後に繰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 14:13:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ