Sooda!
 閲覧数:279
親ってどんな存在ですか?

俺はあやふやで分りません

質問者:テル
質問日時:2011-07-14 09:07:35
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
独身の時は、うるさくて、物凄く理不尽な存在にしか見えませんでしたが、
子を持って初めて、唯一の存在だったんだなと認識が変わりました。

我が子にも無償の愛情を向けて、疎ましがられる親になろうと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-14 11:59:37

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
健康でいてくれるだけで有り難い存在です。心の支えになっていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 13:32:13

この回答の満足度 未設定
かけがえのない存在。失業したとき生活費と家賃を立て替えてくれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 13:14:56

この回答の満足度 未設定
子供から見た親ですか?たとえば、あなたは自分の親のことを、な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 13:00:43

この回答の満足度 未設定
本当に自分を犠牲にしても私のことを思ってくれる存在です。病気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 12:30:23

この回答の満足度 未設定
心のよりどころですね。疎遠にしてて空気のような存在でも亡くな...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-07-14 12:08:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ