Sooda!
 閲覧数:44
東京電力の新社長が、関西に電力を融通してもいいと言ってました。
実は
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/7655
こんなに電気が使われずに存在しています?どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-14 11:39:25
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
まあ余ってれば別に融通してもいいと思うけど…計画停電するなん...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-07-15 08:02:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
電力不足では無いと電力会社に教えてあげると良いと思いました。詳細

回答者:まりも
回答日時:2011-07-14 21:19:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
計画停電なんて必要ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 19:14:23

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あの計画停電はなんだったんだ・・・って感じですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 15:59:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんな事を言ってるのですか。3月の計画停電は、嫌がらせだった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-14 15:12:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ