Sooda!
 閲覧数:49
なでしこジャパン、きょうスウェーデンに決勝進出したことを先ほど知りました。日本時間で何時ころ試合があったのでしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-07-14 11:57:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
朝の3:30から中継がありましたから、
キックオフは3:45くらいだったと思います。
先制されてからの逆転だったので面白かったですよ。

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-14 12:08:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。朝の3:45ですね。さきほどワイドショーで勝利を知ったのですが、結構時間が経っているような感じだったので、いつ試合があったのだろうと思いました。深夜ですね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
日本時間14日午前3時45分になります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 12:07:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ