Sooda!
 閲覧数:173
今日なでしこジャパン勝ちましたね。

決勝は勝てますかね?
みんなへのお礼
日本勝ちましたね!いやー凄いです。

イングランド戦で負けた時はどうなるかなと思っていましたがドイツ戦で勝った時はいけるんじゃないかと思っていました。

アメリカ戦はいい勝負でしたが、後半に1点入れられたとき、さらに延長にも入れられたときは無理だなと思っていましたが、奇跡的なゴールで同点になりPKで勝ったので感無量です。

その後のなでしこリーグでは観客が平均人数の3倍というのにも驚きましたね。さらに未来のなでしことして小学生や高校生もテレビに出てました。この勢いでどんどん女子サッカーの需要が増えるといいですね。
さらにバンビーナ(?)という都大会の中継で自分の母校も映っていました。正直いうと少しうれしかったですwww。
澤選手にも会っているし内心本当にうれしいです。次のオリンピックにも是非優勝して金メダルを日本に持って帰ってほしいですね。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-14 12:48:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/41件中
勝ちました〜!!!いやーホントすごいです〜!!!今このように...詳細

回答者:良太組
回答日時:2011-07-21 11:59:47

この回答の満足度 ★★★★★
勝ちましたよね。よくやったと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-18 15:10:56

この回答の満足度 ★★★★★
勝てると思います。アメリカに初の白星で、試合後は世界中の日本...詳細

回答者:にっぽん!
回答日時:2011-07-16 12:01:04

この回答の満足度 ★★★★★
勝ってほしいですね^^頑張って応援しましょう!!詳細

回答者:アイス
回答日時:2011-07-15 15:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
勝ってほしいですね^^頑張って応援しましょう!!詳細

回答者:アイス
回答日時:2011-07-15 15:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ