Sooda!
 閲覧数:630
とくに友人いない人というのは性格が悪いからですか?
私はほとんどいません。
近くにいません。 だから友達いないようなもんです。人と遊びにいったりすることもありません。
ここ5年間で3回ほどです。

自分でいうのもなんですが、人に気を使うし、合わせたりします。 意地悪なわけでもありません。
特別悪い奴でもないと思います(^o^) いつも一人行動です。
一人でいるのが一番好きで団体が苦手&嫌いです。学生時代はよく友達ができなく一人ぼっちになったりしました★

でも、一人が好きな人や社交的でない人もいるし相手にあまり合わせるかんじのない人もいるでしょう協調性のない人だっているはず。。私以外にそういう人がいても案外人の輪の中に入っていますし友達いないって感じではないんですね〜
強引な人だって同じ。
こういうこと気にしない人のほうが気軽に友達できているかも。
私は一人が好きだが上記に述べたことが気になってしまう状況です。

一人が好きだったり単独行動が多い人、強引な人、人に気を使わない人でも友達はいるのに私はなぜか友達はいません。
どういう違いがあるんですか? 人が何人かいると話にいつも入れなくなります。

質問者:ベリー
質問日時:2011-07-14 18:50:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
性格が悪いということはないです。その人が持っている個性、性格...詳細

回答者:前
回答日時:2011-07-21 15:43:34

この回答の満足度 未設定
私も似たような感じですね学校とか行けば「うわべだけのお友達」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 18:43:05

この回答の満足度 未設定
私もそんなに友達はいません。多分、他の人と違って団体行動が苦...詳細

回答者:あっこ
回答日時:2011-07-16 01:12:38

この回答の満足度 未設定
「人に気を遣いすぎる→疲れる→一人でいた方が精神的に楽」なん...詳細

回答者:椿
回答日時:2011-07-16 00:53:31

この回答の満足度 未設定
私もあなたと同じタイプです。 団体の中に入るのが苦手です。...詳細

回答者:キラ
回答日時:2011-07-15 23:03:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ