Sooda!
 閲覧数:491
知り合いや家族に外出すると決まって、うんこしたくなる人っていませんか?
そんな人をどう思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-14 19:00:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いますいます!
うちの旦那!!

予め10分前に外出時刻を伝えて、
本当に出掛けたい時間までに済ましてもらうようにしているんだけど。
(それでも、10分、20分待ちがザラ><)
自然現象だから仕方ないですね。気にしてません。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 15:04:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私がそうなのです。トイレに困りますし、人の目があるので、恥ず...詳細

回答者:前
回答日時:2011-07-21 15:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
下痢ですか、それ病気です。障害になるかもしれません。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-17 01:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
私の知り合いにはいません。もしいたら面倒くさい人だと思います...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-07-16 06:27:25

この回答の満足度 ★★★★★
わたしがそうです。緊張すると下痢になります。病気です。そうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 11:35:59

この回答の満足度 未設定
体質でしょう別にどうとも思いません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 07:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ