Sooda!
 閲覧数:100
菅さんのすごいところはどこですか。

質問者:伊藤博文
質問日時:2011-07-14 20:12:30
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政

ベスト回答
馬鹿すぎて、全く空気が読めないことです。
サギまがいの事を平気でしますが、馬鹿なので、その事が詐欺行為に当たるかどうかも解らないので、何時も平気です。
こんな馬鹿を党の代表にする、民主党は馬鹿の集まりなのでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-16 00:37:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
周りからめちゃくちゃ嫌われても、平気でいる?図太さだと思いま...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-07-16 06:24:40

この回答の満足度 ★★★★★
首相の席を投げ出さずに続けているところです。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-07-15 15:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
図々しさ、図太さ、厚かましさが尋常じゃないところ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 15:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
日本国民からこれだけ「辞めろ」と言われて、それでも居座り続け...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 12:00:26

この回答の満足度 ★★★★★
売国に対する情熱だけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 11:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ