Sooda!
 閲覧数:171
アメーバピグでマイク付きのヘッドホンが欲しいんですが
どこに売ってるかわかりません
羽のようなものが付いているものが欲しいです

質問者:†みゆ†
質問日時:2011-07-14 20:58:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
それはモバイルで買えます。

まず携帯でアメーバにつないで、マイページを開き、自分のピグがあるところまで行くと左の一番下に「ピグ」って書いてあるのでそこをクリック。

そして開いたら、「ショップ」っていうとこを見つけてクリック。

そして「日テレ」という項目をその中から探して見つけたらあとはマイク付きのヘッドホンを探すだけです。

(分かりにくい説明でごめんなさい)

回答者:キラ
回答日時:2011-07-14 22:45:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
アメーバモバイル限定なので携帯がないと買えません・・・僕...詳細

回答者:シューマイ太郎
回答日時:2011-07-16 10:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
アメーバモバイル限定なので携帯がないと買えません・・・僕...詳細

回答者:シューマイ太郎
回答日時:2011-07-16 10:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
アメーバモバイルで売ってますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 19:34:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ