Sooda!
 閲覧数:38
あなたが最近見た質問で、
回答者が一番多かったのは何人ぐらいでしょうか?

それはどんな質問でしたか?
みんなへのお礼
この質問では6名でした。
ソーダの参加者はやはり減っているようですね。

大変申し訳ありませんが、重複回答は他の方と公平にしたいので
合計で5ハートになるようつけさせて頂きました。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-14 21:17:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
30人くらいでしょうか。
「スイカを食べましたか」等の簡単な質問です。 以前に比べて回答者は、だいぶ減りましたね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-14 23:03:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
アンケートで50人くらいでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 00:30:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
アンケートで50人くらいでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 00:30:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
アンケートで50人くらいでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 00:29:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
ミスター味っ子に関する回答を総合するとダントツではないかと...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-14 22:18:50

この回答の満足度 ★★★★★
好きな色で30人位だったと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 22:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ