Sooda!
 閲覧数:55
アメリカで、離婚調停中の妻が、夕食に薬物を入れて夫を眠らせてベッドに縛り付け、キッチンナイフで夫の局部を切り落とし、生ゴミ処理機に捨てたそうです。そして、駆け付けた警察官に対し、「当然の報いだ」と話したそうです。

実際に実行しなくても、こんなことまでしてやろうかと考えた人っていますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-14 21:32:25
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
いくらなんでも、そう思った事はないですが、アメリカ版阿部定事件かと思っちゃいました。
あの人の場合は愛する余り・・・と言う事だったらしいです。
でも阿部定さんは未だに死亡届が出されていないので、生きている事になっていますね。
1905年5月28日生まれなので生きていたら106歳だか107歳になっている筈なんですけど。
日本で懲役6年の刑を受けていますが、アメリカだと懲役何年になるんだろうか?

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 16:45:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
恐ろしいですね・・・そこまで考えたことはないです詳細

回答者:ユミ
回答日時:2011-07-15 22:16:50

この回答の満足度 ★★★★★
浮気をされた時は、ちらっと考えましたね。実行するのはやはり無...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-15 19:13:32

この回答の満足度 ★★★★★
浮気をされた時は、ちらっと考えましたね。実行するのはやはり無...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-15 19:13:28

この回答の満足度 ★★★★★
自分のことを考えると実こうしようと思ったことがありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 22:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
恐ろしいことは考えたことないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 22:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ