Sooda!
 閲覧数:64
車両保険について…

加入している車の保険料のことなんですが、去年と今年とで保険料が違いました。
去年に比べて今年のほうが少し高くなりました。

毎年の保険料ってどのように割り出されるのでしょうか?
保険料の仕組みが知りたいです。わかる方お願いします。
ちなみにあいおい損保に入ってます。
どこの会社でも保険料の割り出し方は同じなんでしょうか?
===補足===
保険料が毎年上がったり下がったりするのでどのように保険料を決めてるのかそれが知りたいです。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-07-14 21:33:48


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
保険料が大幅に見直されました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 01:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
年齢や事故、年間走行距離数によります。また会社によりけりです...詳細

回答者:ふく
回答日時:2011-07-17 18:30:10

この回答の満足度 ★★★★★
保険料の大幅見直しがあったからですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 10:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
http://syaryou.1kimura.com/040...詳細

回答者:ナミ
回答日時:2011-07-16 15:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
保険会社の支払いが増えると保険料が上がると言った話を聞いた事...詳細

回答者:holidays
回答日時:2011-07-16 02:22:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ