Sooda!
 閲覧数:135
ポチくじのあたりの確率を上げる、方法・裏ワザなどは、ありませんか 困ってるんです。

質問者:朱雀
質問日時:2011-07-14 21:42:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
ないみたいですね。。。
1年ぐらい続けてますが、1回しか当たったことないです。。
もうちょっと可能性をあげてほしいですよね・・・・ww

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-16 07:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
僕も、ずーーーっと、はずれ続きです。ここまで、はずれが多いなら 当たった時にもらえるアメGを増やしてほしいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ないですふざけてるよねもう10連敗だよww詳細

回答者:シューマイ太郎
回答日時:2011-07-15 17:20:54

この回答の満足度 ★★★★★
ないですふざけてるよねもう10連敗だよww詳細

回答者:シューマイ太郎
回答日時:2011-07-15 17:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
ありませんね。アメGを稼ぐならここが間違いないでしょう。他に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 11:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
ありませんよ…運だけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 08:49:54

この回答の満足度 ★★★★★
私は知りませんけどね・・・。確かに当たる確率低いし私もイライ...詳細

回答者:匿名です。
回答日時:2011-07-14 23:12:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ