Sooda!
 閲覧数:136
皆様 お墓が無いからといって、人骨を勝手に庭や山中に埋めてはいけません!
墓地埋葬法 というのがあって、犯罪になります。。
鳥取砂丘で なんと4人分の人骨が埋められていたのが発見されました!!
一体何があったのか??・・・皆様の見解は??

質問者:と?くめい?
質問日時:2011-07-14 22:28:29
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
あの周辺から過去の遺跡も出ているようですねぇ、何10年から数...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-15 16:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことがあったんですね!事件なんですかね!?小さくてもお...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-07-15 15:03:25

この回答の満足度 未設定
縦一列に整然と並べて埋葬されていたところから見て事件性は感じ...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-07-15 11:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
ビックリですね。死者を弔うことは大切にしてほしい・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 08:47:48

この回答の満足度 未設定
ニュース見ました。事件でしょうね。そんなところに人骨あったら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 07:14:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ