Sooda!
 閲覧数:245
これは、友達として好きなんでしょうか?異性として好きなんでしょうか?

私は、好きな人がいます。でも告白してまで好きでは、ありません。付き合いたいとも思いません。
でも、その人に彼女がいるのが嫌ですし、その人の彼女の話を聞くのも嫌です。

他の友達の頼み事は断るのにその人の頼みはつい聴いてしまいます。

もし、その人から告白されるとすれば、どうしようか(付き合おうか)迷います。

質問者:poti
質問日時:2011-07-14 22:46:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は友達として、だと思います。

最低でもペットのような感じにも思います。
(彼が飼い主かな。)
都合のいいほうに話を聞いているだけの関係だとも思います。

異性としてみたら、
都合のいい女として終わりそうです。

私はその人をもっと好きになってみたいと思っていたら、
他の嫌な事にも目を背けずに付き合えるのが好きという事だと思っています。

回答者:あっこ
回答日時:2011-07-14 23:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「最低でもペットのような感じにも思います。
(彼が飼い主かな。)」
そうです。まさにそんな感じです。
あっこさん、あの短文でよく見抜かれましたね(^_^)v

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
友達としてでしょう。付き合うと、やはり違うので、うまくいかな...詳細

回答者:前
回答日時:2011-07-21 21:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
友達として好きってことだと思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-21 20:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
まようのであれば友達としてでは?そしてふってからふらなければ...詳細

回答者:恋の妖精
回答日時:2011-07-18 15:58:12

この回答の満足度 ★★★★★
告白されても迷うんだったらそれほど異性としての好きではないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 08:50:34

この回答の満足度 ★★★★★
そういう気持ちってよくありますよね。 あなたの気持よくわかり...詳細

回答者:キラ
回答日時:2011-07-15 23:07:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ