Sooda!
 閲覧数:80
徐々に、放射能が全国へ広がっているようです。(何かの作戦ですか?)
回収された、とのことですが100%回収されたのでしょうか。漏れ、はないの? 本当に大丈夫? なぜ除染をしないのか?


大阪府内で基準8倍超のセシウム検出
2011.7.13 21:51

大阪府は13日、福島県南相馬市の農家から出荷され、府内で流通していた牛肉から、国の暫定基準値(1キログラム当たり500ベクレル)の8・7倍にあたる4350ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。

府が厚生労働省に確認したところ、同じ農家が出荷しセシウムが検出された牛肉の中でも、これまでで最も高い数値。

府内の卸売業者が2頭分を仕入れていた。別の1頭は兵庫県姫路市の業者などに販売され、この牛肉からは基準値の約7・4倍となる3710ベクレルが検出された。

いずれも消費者や一般市場に出回る前に回収されている。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110713/trd11071321520021-n1.htm

徳島県阿南市で基準3倍超のセシウム検出
2011.7.13 22:00

徳島県は13日、福島県南相馬市から出荷され徳島県阿南市の量販店で販売された肉用牛のすね肉から、国の暫定基準値(1キログラム当たり500ベクレル)の3・5倍を超える1キログラム当たり1770ベクレルの放射性セシウムを検出した、と発表した。

県によると、静岡市で流通したのと同じ個体の牛肉。松山市の精肉センターから6月、量販店に8・8キログラムが納入され、200グラムのパックで販売されていた。

問題発覚後に量販店が購入した消費者を特定し、家庭で冷凍保存されていた肉を回収した。http://sankei.jp.msn.com/life/news/110713/trd11071322010023-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2011-07-14 23:25:50
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
作戦かも知れません。
馬鹿菅は、日本を潰して、自分は韓国に逃げたいのでしょう。
そして、韓国で国賓待遇で扱ってもらうために、多くの高額な書物をプレゼントしたり、日本の特許を韓国に流したり、竹島の基地建設にも反対しないのでしょう。
馬鹿菅の作戦かもしれません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 00:42:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
回収などの対策がなされていません。怖いです。ちゃんとしてほし...詳細

回答者:前
回答日時:2011-07-21 21:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
何もしていないですね。おかしいですよね。詳細

回答者:刹那
回答日時:2011-07-21 15:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
菅政府は何もしていない。総理にしがみつくことだけ考えている。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-18 21:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
何もしていないと思います。信じられません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 18:31:41

この回答の満足度 ★★★★★
自分達の事で手いっぱいなのか何も放射能の除染について検討しな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 16:05:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ