Sooda!
 閲覧数:339
楽天カードご利用の方、
e-NAVIにログインできますか?

「恐れ入りますが、現在サービスを停止させて頂いております。」
というメッセージが出ますがメンテナンスではないようなので…。

初期化したのが影響しているのか他の方もそうなのか…?
みんなへのお礼
他のリンクから行ったらログインでき解決しました。
ブクマしていたURLが無効になっていたようです。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-15 00:02:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私はログインできました。質問者さんがログインできないのは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 00:17:16

この回答の満足度 未設定
私はログインできました。質問者さんがログインできないのは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 00:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
はい、できましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 00:14:02

この回答の満足度 ★★★★★
今試しに、ログインしました。通常通りできましたよ。この前、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 00:06:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ