Sooda!
 閲覧数:95
今日も暑いじゃん。太陽のエネルギーが無駄に振りそそいでよ。
こんなん増えれば、太陽燦燦時に電力で貢献できるんじゃねぇのか?
http://response.jp/article/2011/07/14/159468.html
公共工事でよ、やれば経済にもいいだろうし。
http://sooda.jp/qa/369002

俺が思ったのは、発電したでんきでよ、屋根のしたに設置した扇風機をまわすの。バス待ちをしている人は、ありがたいんじゃね?
単なる素人考えだけどよ。

質問者:なでしこ
質問日時:2011-07-15 01:33:00
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>環境問題

ベスト回答
名案ですね。
通勤でバスを待っていますが、無風状態の時には焼き豚になってしまいそうなオバちゃんです。
まあ扇風機でも蒸し豚になるかも知れませんが、何か対策があればいいのに・・・と思いますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 15:46:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
いいと思いますよ。ww詳細

回答者:刹那
回答日時:2011-07-21 16:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
アイディアとして、なかなかいいと思う。太陽エネルギーを有...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-20 21:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
良いアイディアだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 14:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
良いアイディアだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 14:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
バス会社でやってよこういう事は。うちんとこのバス停、田舎...詳細

回答者:軽度被災者
回答日時:2011-07-15 21:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ