Sooda!
 閲覧数:62
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
サマージャンボ宝くじ 購入されますか、しましたか 過去の宝くじの最高当選金額は?
ソーダは除きます 好きなポイントサイトはどこですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-15 01:41:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

今夜も倒れるまで起きてるよん♪倒れるまで飲むよん♪

もちろんお仕事終わって プハ〜タイムっす!
音楽聴きながら 海外出張中のボーイフレンドにメール書いとりますたっ。
http://www.youtube.com/watch?v=NlIT4Z7gfaE&feature=youtu.be

サマージャンボは買いません、オッサンはもっと夢のある2億円〜!Win5狙いっす!(笑)
宝くじの最高当選金額はロト6で17,000円ぐらいだったかな〜?
TOTOで13,000円ぐらい?

好きなポイントサイトね〜。
いっぱい登録してるけど、時間が無くて放ったらかしが多いんだよな…
Warau.JPとチャンスイットかな?キャラクターが可愛いっすよね。^^

昨日は地デジ対策の一環で、大掃除してますた!
ついでに衣替えも・・・
Tシャツだけでも100枚以上あってイヤになっちゃいましたよ。(笑)
明日も続きをしなくては・・・

ところで、前からお訊きしたかったんですが
"げん鉄まち"さんって、Twitterはやってますか?
===補足===
オバサンになりたくないっ!って思ってたらオッサンに近づいてきちゃいました。(笑)

もちろん、G1ファンファーレでは 丸めた新聞紙振りまわしてますよ。^^

Twitter面白いですよ!
単なるつぶやきもいいんですけど、情報収集にはもってこいです。
ニュース速報並みに全国から色んなネタが舞い込んで来ますからね。
政治、スポーツ、音楽・・・
ヲタッキーな人もいるので勉強になります。^^
新聞やテレビでは流さないようなレアなニュース満載ですよ。
是非、ご検討くださいませ。

ベストありがとうございました。(*^_^*)

回答者:アナロ熊!
回答日時:2011-07-15 02:02:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おっさんに転向したのですか さらにオッサン化が進んだのですね^^;
耳に赤ペンさして片手にコップ酒で外れたらハズレ馬券を千切ってばらまくのですね
ここに行き着きましょう
http://www.youtube.com/watch?v=L7y9pfhFflM
今頃やっと衣替えとは^^; おっさんに転向して ○を捨てたと言うことですか^^;

Twitterですか やってないです

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
3時には、寝ます。テレビを見ています。購入しません。今まで...詳細

回答者:トキ
回答日時:2011-07-15 02:12:44

この回答の満足度 ★★★★★
この質問に回答したら寝ます。歯磨きをしていました。サマージ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 02:04:37

この回答の満足度 ★★★★★
もう少しで寝ます。2時半には寝ると思います。ソーダ以外、ヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 02:03:46

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には寝ようと思っています。ラジオを聴いています。迷...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 02:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
2時には寝ます(寝たいです)ソーダ以外はネットで仕事してま...詳細

回答者:にゃんこ
回答日時:2011-07-15 02:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ