Sooda!
 閲覧数:277
新婚夫婦の奥さんが突然不倫小説を読むのはまずいことでしょうか?

新婚で海外に住んでいます。
(主人も私も日本人です)
最近小説を読んでいなかったのですが、江國香織の小説をふと読みたくなり、通販で日本の小説を購入することにしました。

それで江國香織の最近の調べて『真昼なのに昏い部屋』を読んでみたくなったのですが、不倫小説なのです。

私自身不倫に興味があるのではないのですが、妻が突然そんな小説読みはじめて、もしその内容を主人が知ったら心配されるのではないかと思い、購入に踏み切れません。

(新婚の)奥さんが突然、不倫小説を読んだら旦那さんはどう考えるのでしょうか?

ちなみに私の状況(環境)では仮に不倫したくなってもする相手がいないのですが…
考えすぎなんでしょうかね?
みんなへのお礼
多くの皆様からご回答を頂き、大変勉強になりました。
堂々と読もうと思います。

それから誤植していました。
申し訳ありませんでした。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-15 09:14:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
まったく心配はいりません。
読みたかったら普通に読めばいいと思います。
ご主人だってそのくらいのことは気にしないはずです。
わたしなら妻がそういう小説を読んでてもまったく気になりません。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 11:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご意見を聞いて安心しました。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
考えすぎだと思います。何を読んでも大丈夫でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 11:33:12

この回答の満足度 ★★★★★
考えすぎだと思います。江國香織さんは私も好きです。不倫とか関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 11:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
ものすごく考えすぎですね。こそこそしないで明るくオープンに...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-07-15 11:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
ものすごく考えすぎですね。こそこそしないで明るくオープンに...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-07-15 11:09:45

この回答の満足度 未設定
文学として、読み物として読むだけですからそんなに気遣う必要は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 11:02:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ