Sooda!
 閲覧数:55
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は7時30分にしました:当たり0個でした。

10時半頃には終了したいと思います。


もう1つアンケート。

7月も半分終わりましたね。
夏は好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:0G
質問日時:2011-07-15 09:41:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
9時ごろチャレンジし、1個当たりでした。
最近は3日に1度くらいの頻度で当たりますね。(確率が悪くなっている)

私は夏は好きな方です。
冬はスキーくらいしか楽しみがないですが、夏は行動パターンが
多いですからね、今室温は31度ですが、扇風機でしのいでいます。

回答者:パソコンで室温上昇!
回答日時:2011-07-15 10:41:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。
ダブル回答なので評価を3と2に分けました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
9時ごろチャレンジし、1個当たりでした。最近は3日に1度く...詳細

回答者:パソコンで室温上昇!
回答日時:2011-07-15 10:41:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
9時30頃にチャレンジしましたが、今日も全滅でした。2日連...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 09:50:10

この回答の満足度 ★★★★★
9時頃に挑戦しました。当たりは3つでした。久しぶりに半分も当...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 09:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ