Sooda!
 閲覧数:341
なけなしの100万円の運用の仕方を教えてください。あなただったらどうしますか?
今は普通口座に入っています。いざという時に使えないと困るかなと思って。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-15 11:57:14
カテゴリ:マネー>資産運用>その他

ベスト回答
@定期預金50万円か100万円をおすすめします。
例えば住信SBIネット銀行のキャンペーン金利0.3%(2011年6月17日〜2011年9月30日)では、
1年後の税抜き利息は+2400円です。

A100万円の内50万円以下の金取引もいいかもしれません。
この2年間右肩上がりで1.5倍になっていますから、1年後20%(+100000円)の上昇が見込めます。

B株式投資は銘柄によるのであまりおすすめしません。

C外貨預金は円高進行中なのでおすすめしません。

回答者:たこつも
回答日時:2011-07-15 13:49:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
定期預金ですね。今はより確実なものがいいと思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-22 07:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
定期預金にいれます。詳細

回答者:刹那
回答日時:2011-07-21 16:35:49

この回答の満足度 ★★★★★
転職活動資金にします。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-17 01:06:33

この回答の満足度 ★★★★★
定期預金しかできません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 02:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
ある程度定期預金にいれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 22:17:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ